人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2009年 11月 20日
鉄道博物館キティ&スイカ
この前鉄道博物館で買ったものです。
キティは、限定ものだったんですね。去年行った時は違うのを買ってきたような気がします。
てっぱく 踊り子、カシオペア、北斗星
いずれもヘッドマークをキティが持っています。シリーズ化されるのかな?
昔、消しゴムがあって、いっぱい持っていたんだよね。
どっかあったはずなんだけどな。
あと、スイカの写真も一緒にアップします。
去年のと似ているんですが、微妙に違うみたいですね。
買うつもりではなかったのですが、また来るのも大変(片道2時間)なもんで、買って来ました。
毎年この時期になると偶然にも行っているんですよね。
今度は外のチビ電車に乗りたいよ~。

鉄道博物館キティ&スイカ_c0133298_1151830.jpg

鉄道博物館キティ&スイカ_c0133298_1152430.jpg

鉄道博物館キティ&スイカ_c0133298_1153438.jpg

鉄道博物館キティ&スイカ_c0133298_1154118.jpg

by totomesu5 | 2009-11-20 01:15