人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2009年 08月 19日
SNOOPY in GINZAのパンフレットと葉書
ちょっと遅くなっちゃいましたが、SNOOPY in GINZAと葉書(キティ)のを載せます。
SNOOPY in GINZAは2回行きました。
6日は始まって2日目だったんでほぼ揃っていたんですが、13日の時には売り切れ商品もあったりしました。
昨日で終わりましたが、また来年やると思います。
今回は東京再発見というテーマだったんで、東京の名所がたくさんでてきます。
SNOOPY in GINZAのパンフレットと葉書_c0133298_2394675.jpg


SNOOPY in GINZAのパンフレットと葉書_c0133298_2452038.jpg


SNOOPY in GINZAのパンフレットと葉書_c0133298_2395438.jpg

SNOOPY in GINZAのパンフレットと葉書_c0133298_240274.jpg


SNOOPY in GINZAのパンフレットと葉書_c0133298_2402313.jpg

SNOOPY in GINZAのパンフレットと葉書_c0133298_2403453.jpg


SNOOPY in GINZAで買ったカップ付きの和菓子は、”スカラベルージュ”でコメントとともに紹介しているので、こちらでは公開しません。
その他のものはこっちで公開しようと思っています。ドクター・グリップや卓上カレンダーなどを買いました。
by totomesu5 | 2009-08-19 02:40