人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2009年 01月 04日
日車夢工房さんへのリクエスト
ある雑誌を読んでいたら、商品化して欲しいものを3点書いて下さいというのがありました。
私が書いたものはこんなもんです。
これにちなんで、200名にキーホルダーをプレゼントだったと思います。

1、0系新幹線のドクターグリップのシャーペンとボールペン
私が個人的に欲しいんですよね。
実用的なものがいいんだよな・・・。

2、京急線の電波目覚まし時計
昨年、駅の発車音に取り入れるもののタイトルを募集していたことは知っていたんですが、16種類もあったんですね。横須賀ストーリーなど、その土地にちなんだものが多いんですよね。
1月15日から叶神社にちなんだ切符が発売になるそうです。興味あるなー。

3.新幹線の絵が出るBABY-G(電波ソーラーで)
以前、ローソンの通販でG-SHOCKが売られていたのですが、安っぽい感じがしたんです。
ちょっと高級感あるのがいいんだけどね・・・。

どこまで実現されるかはわかりませんが、実現されるといいなと思っています。

後は、書かなかったけど、実現されるといいなと思うもの

新幹線の絵のメッセンジャーバッグ
最近はやりだから。
by totomesu5 | 2009-01-04 02:16