ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
    2010年 10月 23日
カセットウォークマン
ソニーが販売を終了するそうです。理由は需要が減ったということです。
我が家は現在古いカセットテープをMP3にするようにやっています。
もう半年近くになるんですが、やっと半分ちょっとくらい終わったという感じです。
[PR]
by totomesu5 | 2010-10-23 02:16 | その他
    2010年 10月 23日
パンフレット
少し集まってきたのでアップします。例年8月に行われているSNOOPY in Ginzaですが、リニューアルの関係で今の時期にやっているみたいです。26日までだそうです。
急に告知が出たんで行けるかどうか心配していましたが、無事に行ってきました。
その写真は後日スカラベルージュの方でアップしますのでそちらも見て下さいね。

c0133298_3151419.jpg

c0133298_3152935.jpg

c0133298_3154345.jpg

c0133298_3155839.jpg

c0133298_3161635.jpg

c0133298_3163173.jpg

c0133298_3164745.jpg

c0133298_317397.jpg

c0133298_3172436.jpg

c0133298_3174312.jpg

c0133298_3181100.jpg


前回アップしたときに写真がだぶってしまっていたのですが、再度入れなおしたので今度は大丈夫だと思います。
[PR]
    2010年 10月 21日
COP10
月曜日に発売になったものです。

c0133298_441771.jpg

c0133298_4411786.jpg

c0133298_4412427.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2010-10-21 04:41 | 切手
    2010年 10月 15日
古い切手ですが・・・
50円切手で自分に返す用の切手が欲しかったので、探していました。
「これならいいかな」と思った切手があったんで買ってきました。

国土緑化のみ1シートですが、他のはバラです。
あと、台紙に貰ったのは買った切手ではありませんが、一緒にアップします。
50円って出ている数が少ないみたいです。今度新宿郵便局行ったらチェックしてみようと思います。あそこは切手の種類がいっぱいあります。あとは、東京中央郵便局がいっぱいあったのですが、今立て替え中なんでありません。鳩山邦夫さんが大臣だったときに全部壊すのはおかしいともめた施設なのでいつになったらできるか知りません。

c0133298_530335.jpg

c0133298_5304471.jpg

c0133298_5305561.jpg

c0133298_531553.jpg

c0133298_5311384.jpg

c0133298_5312736.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2010-10-15 05:33 | 切手
    2010年 10月 05日
航空100周年の説明
切手はまだ買っていないのですが、欲しいなと思っているものです。
この前アップするのを忘れてしまったのでアップします。

c0133298_5215350.jpg

c0133298_5215971.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2010-10-05 05:22 | 切手


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧