ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
    2009年 05月 31日
パラダイス気分を味わえるかな?
パラダイス気分を味わえるノートの表紙です。
c0133298_1171229.jpg



c0133298_1172340.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2009-05-31 01:17
    2009年 05月 29日
最近気になるもの
最近東急ハンズに行った時のこと。
ノートカバーが大々的に置いてありました。
中に入れるのは紙のA5ノートらしいんですが、一度は使ってみたいですね。
家を探したら、A5の紙のノートが数冊出てきました。
このまま使うのもいいんだけど、高級感が欲しいと思っていたんだよね。
欲しいな!!
[PR]
by totomesu5 | 2009-05-29 02:33
    2009年 05月 29日
ハチ公のノート
今はなくなってしまいましたが、渋谷のしっぽで売られていたグッズです。
タオルが家にあったはずなんですが、どこだったか忘れたので、写真を撮ったらアップします。
ワンポイントっていう感じだったんだよね。
ノートはオレンジの地に金なんですが、ちょっと金が黄色になっちゃってますね。
それは仕方が無いかな?

この前写真を載せたつもりなのですが、忘れてしまったので載せます。
すいません。
c0133298_1141272.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2009-05-29 02:28
    2009年 05月 29日
新幹線大集合の下敷き
日車夢工房さんで発売されているものです。
サイズはA4です。
色違いのマウスパッドもあったような気がするんだよね。
c0133298_2255241.jpg



c0133298_226181.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2009-05-29 02:26
    2009年 05月 29日
みんくるのクリアファイル2
どっちが新しいかは忘れましたが、他のがあったので載せます。
これも鉄道フェスティバルでカードを買った時にもらったと思われます。
この前のは2個に分けられるのですが、今回のは普通のクリアファイルです。
c0133298_211270.jpg



c0133298_2111295.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2009-05-29 02:11
    2009年 05月 29日
ドラえもん&フリマでゲットしたもの
ドラえもんの画像です。
下じきは、テレビ朝日のショップ(東京駅か六本木ヒルズ)どっちかで買ったんですが、
クリアファイルは今回の幕張のフリマで買ったものです。
どれでも5個10円で、3つはぬいぐるみ、残り2個をクリアファイルにしました。
これが欲しくて買ったのがドラえもん。
三井生命のロゴが入っていたので、おそらくノベルティグッズだと思われます。
その時一緒に手に入れたのが、松竹のロゴのやつ。
一緒に載せますね。
c0133298_243310.jpg



c0133298_244371.jpg



c0133298_245165.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2009-05-29 02:05
    2009年 05月 29日
12星座シリーズ かに座
アピカから出ているノートです。
かに座は、私が生まれた星座です。
中は薄っぺらいノートです。

『海より深い 天空の青の底で眠りなさい
壊れた脚に やさしく波はうち寄せる
女王ヘラの慈愛を受けて
彼の体は   ほのかな光を放ち
いつしか夜空に浮かぶ星座になった』
って書いてあります。

買ったのは厚木の有燐堂だったと思うのですが、今は無かったと思います。
近々病院に行く予定があるので、行けばわかりますが・・・。

c0133298_156542.jpg



c0133298_1561574.jpg



c0133298_1562665.jpg



c0133298_1563531.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2009-05-29 01:57
    2009年 05月 29日
近鉄の下敷き
いつのだったか忘れましたが、あったので載せます。
買ったのはおそらく鉄道フェスティバルだと思います。
志摩スペイン村はまだ行ったことがないので行ってみたいですね。
まだあるのかな?
c0133298_1462042.jpg



c0133298_1463162.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2009-05-29 01:46
    2009年 05月 29日
ナースのお仕事キティ
家を探していたら出てきました。
ナースのお仕事キティのクリアファイル。
キティのなんだけど、可愛いですよね。
この前、テレビで7年前の映画をやっていました。
今回はBABYX3の映画公開を記念してだったらしいんですが、今見ても古くは無さそうなんですよね。
c0133298_059285.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2009-05-29 00:59
    2009年 05月 28日
今年のイルクジ
カシオさんから詳細が出ましたね。
今回はG-SHOCKが2種類、baby-gが2種類の合計の4種類です。
ソーラータイプは珍しく黄色です。
可愛いけど、合わせるのが難しいですよね?
6月末発売です。

4月末に発売になったWWFのはこの前初めて現物を見たんだけど、軽いんだよね。
でも、文字盤のところがちょっと気になるんだよね。
[PR]
by totomesu5 | 2009-05-28 00:49


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧