ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
    2009年 03月 28日
新しいBABY-G
まだ先になりますが、カシオのホームページによると、カスケットの形が違う新しいバージョンが出るようです。今度のはピンク・黒・白の3色みたいですね。前のはブルーを持っていて可愛かったんですよね。
その他、G-SHOCKとどっちだかわからないけど、WWFのモデルが出ます。これも電波ソーラーです。
変わったモデルですね。発売は4月末になりますが。
[PR]
by totomesu5 | 2009-03-28 02:25
    2009年 03月 28日
ダルビッシュの新しいファイテン
4月4日に新しいものが出ます。
同じ日に赤のハイエンドも出るも出ます。
どっちも3990円。50倍とはいえ、ずいぶん値段が高くなったなと思います。
[PR]
by totomesu5 | 2009-03-28 02:17
    2009年 03月 10日
無印良品
この前紫の蛍光ペンが欲しくて見に行ったのですが、無いんですね。見事紫だけ。
ダイソーもあまり良いのが無いんですよね。
びっくりです。
蛍光ペンとして使うのはピンク、オレンジ、黄色が多い私ですが、こんなことってあるんですよね?
家の会社のある女性が使っていたから昔はあったんだろうけどね。

そういえば、新しいラインナップのペンが出ています。
スラスラ書けるっていうのが売りなんだけど、値段は0.4だとハイテックCの値引き前の値段だからね、あまりや少ないんですよ。
ハイテックCは一番安いところ(町田の久美堂本店)だと147円で買えます。3割引です。
0.5は105円なんだけど。
[PR]
by totomesu5 | 2009-03-10 14:26


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧