ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
    2009年 02月 04日
迷った挙句に買いました
迷った挙句にこの前言っていたシャーボを買いました。
クジャク・クマノミ・カワセミ
どれも綺麗な柄なんだけど、結局迷った挙句にクマノミの赤にしました。
お金が出来たら残りの2つもゲットしたいです。
もっと欲を出せば、源氏絵巻も・・・。

写真は後日アップします。
[PR]
by totomesu5 | 2009-02-04 15:34
    2009年 02月 01日
プラチナの複合ペン
なぜか、B-STOCK(なかじま)のみに置いてあるんですが、セーラーのホームページには載っていません。
知っている人が居たら情報を教えて下さい。
複合ペン蒔絵
クマノミ、クジャク 3150円
源氏物語絵巻 5250円

金曜日に世界堂で調べてもらったら「うちでは現段階ではホームページにも載っていないので無理」とのこと。かなり高い商品なんで、25パーセントを引いてくれるっていうのは大きいんですよね。
うーん、残念。もうちょっと待ってみようっと。お金も無いことだし。
[PR]
by totomesu5 | 2009-02-01 01:59
    2009年 02月 01日
スイカペンギンのドクターグリップ
この前、東京駅の売店で見たけど、ボールペンは売り切れ。
で、昨日、町田のNEW DAYSに行ったらありました。
本当だと600円だけど、キャラクター料が入っているので、800円です。
キティやスヌーピー、ディズニーものはあるのは知っていたけど、こんなものまであるとは。

レアものだと、NECのやつもあります。
過去に売っていました。
写真は後日アップします。
[PR]
by totomesu5 | 2009-02-01 01:48


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧