ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
    2009年 01月 19日
変わったファイテン
何点かあるので紹介します。

1、ゼビオファイテン
スポーツショップゼビオ限定のです。ピンクは水色などカラフルなのがあります。
地味なのもありますよ!!

2、フジテレビショップ
浜ちゃんの番組のがありました。布ではなくてゴムのだったけど。
長さは50センチです。

3、中村選手
川崎フロンターレの中村憲剛選手のがあるらしいです。川崎限定みたいですが、トレッサにあるゼビオにはありますよ!
[PR]
by totomesu5 | 2009-01-19 14:57
    2009年 01月 19日
1日であっという間に消えたタンブラー
先週の水曜日に発売され、あっという間に消えたタンブラーがあります。
ピンクのなんですが、水曜日にはいっぱいあるから明日でいいやって思ってたら翌日は消えてました。
相模大野のスタバでやっとディスプレイにあったのをゲットしてきた私ですが、あまりになくなるのが早くてびっくりしました。
写真は後日アップします。
とってもかわいいですよ!!

1月24日に新宿のヨドバシカメラ本店の横のスターバックスに有りました。
過去にも超人気だった桜のタンブラーが突如入っていたりしていたんですが・・・。
数はあったけど、もう無くなっているかもしれません。
[PR]
by totomesu5 | 2009-01-19 14:54
    2009年 01月 04日
ミッキーのメッセンジャーバッグ
町田東急のEASTのManhattan Portageにありました。
可愛いですよ。
https://www.manhattanportage.co.jp/MP1606VDN/
[PR]
by totomesu5 | 2009-01-04 02:25
    2009年 01月 04日
日車夢工房さんへのリクエスト
ある雑誌を読んでいたら、商品化して欲しいものを3点書いて下さいというのがありました。
私が書いたものはこんなもんです。
これにちなんで、200名にキーホルダーをプレゼントだったと思います。

1、0系新幹線のドクターグリップのシャーペンとボールペン
私が個人的に欲しいんですよね。
実用的なものがいいんだよな・・・。

2、京急線の電波目覚まし時計
昨年、駅の発車音に取り入れるもののタイトルを募集していたことは知っていたんですが、16種類もあったんですね。横須賀ストーリーなど、その土地にちなんだものが多いんですよね。
1月15日から叶神社にちなんだ切符が発売になるそうです。興味あるなー。

3.新幹線の絵が出るBABY-G(電波ソーラーで)
以前、ローソンの通販でG-SHOCKが売られていたのですが、安っぽい感じがしたんです。
ちょっと高級感あるのがいいんだけどね・・・。

どこまで実現されるかはわかりませんが、実現されるといいなと思っています。

後は、書かなかったけど、実現されるといいなと思うもの

新幹線の絵のメッセンジャーバッグ
最近はやりだから。
[PR]
by totomesu5 | 2009-01-04 02:16


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧