ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
    2008年 12月 30日
地域限定キティと鉄道カード
今まで更新できていなかったのですが、これから時間があったら更新していこうと思います。
鉄道カードは1000枚くらいあって、レアものと思われるものもあります。
今はpasmoに移行されてしまい、こういう楽しみはなくなりました。
オレンジカードも地方限定になりつつあり、私の住んでいる神奈川県では手に入りにくくなってきているのかなと思います。
過去にホームページで載せようと思っていたのですが、ブログの方がコメントを書きながら簡単気ままに更新できるので、今後はブログで書いてみようかなと思っています。
まだあまり写真の整理が出来ていないんで、かなり時間はかかると思います。
Exiciteブログは1ギガとかなり画像の容量もあります。
スカラベルージュというほかのブログの方も色々写真を載せてみたけど、出来そうなんでこちらでも色々やってみようと思います。
去年の暮れから今年の夏までは忙しかったけど、これからは暫く落ち着きそうなんで、出来るのかなって思っています。
[PR]
by totomesu5 | 2008-12-30 13:53
    2008年 12月 30日
黒船キティ他
キティを4枚更新します。

京王線

c0133298_13412087.jpg


横須賀黒船

c0133298_13414035.jpg


スノボ08・えびそり

c0133298_1341592.jpg


ご当地10th・佐渡トキ

ご当地10周年記念の各都道府県のです。
新潟は佐渡のトキです。

c0133298_13422652.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2008-12-30 13:51
    2008年 12月 30日
海ほたるキティとメロンパンキティ
海ほたるパーキングエリアでゲットです。
海ほたるキティはVOL.2です。
23日に市原ぞうの国&ダチョウ王国に行った時に通りました。
12月初めに養老渓谷に行った時に本来だったら通る予定になっていたのですが、途中渋滞が激しくて時間がかかり、降りなかったので、久々という感じでした。
とにかく寒かった・・・


海ほたるキティVOL.2

c0133298_1258485.jpg


メロンパンキティ

c0133298_12582288.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2008-12-30 12:58
    2008年 12月 30日
キティの週めくりカレンダー
表紙と一番最初のだけですが、写真に撮ったので公開します。
TRY-Xの商品なんで、くまざわ書店で取り寄せたんですが、今は注文の予約を終了しています。
町田の久美堂の本店にポスターがあったんであそこならまだ行けるかもしれません。
地方の方はあすなろ舎のサイトで通販をしていたはずなんで見てみて下さい。

c0133298_1573224.jpg
c0133298_1574756.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2008-12-30 01:57
    2008年 12月 30日
勝浦朝市&横浜ダックキティ&千葉びわキティ
勝浦朝市と横浜ダックキティのボールペンです。
勝浦朝市は以前はメイ・アクセサリーであったそうなんですが、シャーペンしかなくて探していたら東京タワーのさんりお屋にありました。

ダックキティはメイ・アクセサリーで頼んでおいたものです。
まだあったと思います。そのほかだとランドマークタワーのYokohama Memoriesあたりにはあったと思います。

最後は千葉のびわキティ。金谷のフェリー乗り場(食事をした場所)で買ったんですが、海浜幕張の駅のキオスクにもあったような気がします。
千葉だと比較的手に入りやすいのかなと思います。
このびわは2008バージョンだったと思います。古いのとほぼ同じです。

勝浦朝市

c0133298_153195.jpg


ダックキティ

c0133298_1532294.jpg


千葉びわキティ2008

c0133298_2153329.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2008-12-30 01:54
    2008年 12月 30日
スタバのタンブラー
いつの間にかクリスマスバージョンからお正月バージョンになっていました。
デザインが地味なのが多く、買う気にはなれませんでした。

レスポは今年は31日にも発売があるんですよね。
興味がある絵柄がありました。

あと、東急ハンズは、スヌーピーポーターで一番小さいサイズのが売り切れになったようです。
私にとっては一番興味の無かったのだったんで、良かったです。
私が気になっているのがそれ以外の大きさです。

今は皆さん持ち物を入れるカバン小さいからね。
私には信じられません。
[PR]
by totomesu5 | 2008-12-30 00:13
    2008年 12月 22日
レスポのブロンズ
とうとう出ましたね。
金は派手だし、銀はどうかなと思っていたんです。
さはしでお願いしてるんだけど、他の店でも売っているんです。まだ連絡が無いからモノが入っていないんだよね?
さはしさんは1割引になるらしいんですが・・・。

あと、刺繍ものだと、リボンがあるんですが、去年即売り切れになった雪の柄のような売れ筋ではないみたいですね。
[PR]
by totomesu5 | 2008-12-22 01:09
    2008年 12月 17日
バレーボール全日本女子のネームTシャツ
この前、GALLERY2で取り寄せてもらったら、今お店にあるのしか無いそうです。
私が杉山選手のSサイズを頼んでいたんですが、メーカーにもお店にも無いということで取り寄せ出来ませんでした。
栗原、木村、高橋選手の一部のサイズはお店にありました。
あと、プラクティスTシャツの今年のモデルと男子のアシックスのモデルは有りました。
[PR]
by totomesu5 | 2008-12-17 21:23
    2008年 12月 17日
鉄道博物館限定のsuica
これが欲しくて買いに行きました。
無事ゲットできてよかったです。
詳細は”スカラベルージュ”で書いてますのでそっちを見て下さい。
c0133298_293028.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2008-12-17 02:09
    2008年 12月 17日
鉄道博物館キティ
この前買った鉄道博物館限定のキティです。
c0133298_265780.jpg



c0133298_271215.jpg



c0133298_275952.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2008-12-17 02:08


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧