ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
    2008年 11月 29日
ポーターの新製品
今日東急ハンズに行ったらありました。
チェックのはカジュアル好きな男性や女性をターゲットにしていると思われるんですが、
形がイマイチなんですよね。
形がいいなって思ったら布だし。
[PR]
by totomesu5 | 2008-11-29 00:31
    2008年 11月 25日
キティスヌーピーのカバン情報
最近大人向けのが出ています。
まずは、ポーターネタから。
キティのはVIVITIXにあるんですが、ちょっとっていう感じです。
黒地のがあるんだけど、上の方が派手なキティになっていて、遊びならまだしも通勤に持つのはちょっとていう感じでした。円形という形はいいのですが。
もしこれが全部黒で中の見えないところがキティだったら持てるんですけどね。

スヌーピーの方は3種類東急ハンズで予約受付中です。
1個は私が使っているレスポのエブリデイバッグの大きさです。もう1個はウエストポーチでもポシェットでも使えそうです。一番小さいのが人気があるらしいですが、私にはちょっとっていう感じでした。
snoopy townの横浜には相変わらずブリーフケースのが飾ってあります。
ビジネスだと悪ふざけに見られてしまうのかもしれませんね。

通販限定なんですが、キティのガルシアも出ているんです。
金で派手です。もしかするとVIVITIXで出るのかもしれません。
コンセプトにもマッチしているし、いいのかも。

11月29日追加
キティのガルシアは表がピンクで中が金でした。
丸型など一部売り切れ商品もあるみたいです。
[PR]
by totomesu5 | 2008-11-25 02:46
    2008年 11月 25日
今回のラバコレ
11月末に2つのモデルが出るようです。
1つは四角ので普通のなんですが、もう1個のは女性用がハートでかわいいんです。
でも、両方とも電波ソーラーではないんですよね。

BABY-Gはハートの文字盤のが他にも出るんですが、こっちも電波ソーラーではないんです。
ちょっと高くてもいいから、電波ソーラーがいいんですけどね。時刻あわせ面倒だし。
特に女性モデルは少ないんで出して欲しいですね。
G-SHOCKは結構多いです。
派手なのも少ないんですよね。レスキューのオレンジとかもBABY-Gで欲しいけどっていう感じです。

最近はアナログの鎖のBABY-Gとかあって、ビジネスに使えそうなカッコイイのもあります。
1本欲しいけど4万円なんですよね。うーん。
[PR]
by totomesu5 | 2008-11-25 02:39
    2008年 11月 17日
鉄道フェスティバルで買ったオレンジカード
更新が遅くなりましたが更新します。
10月の日比谷公園の鉄道フェスティバルで買いました。
JR四国のなんですが、6枚あります。
1個は4枚組のセットで、2枚は別に買いました。
もっと買ってもいいかなって思ったけど、あまり買っても使わないかなと思ったんで、やめました。
1枚はJR北海道で買った金のしおりです。
c0133298_0242524.jpg


c0133298_0244986.jpg

c0133298_0261480.jpg


c0133298_0264893.jpg


c0133298_027426.jpg


c0133298_0275063.jpg


c0133298_028655.jpg
[PR]
by totomesu5 | 2008-11-17 00:28
    2008年 11月 10日
最近のお気に入りの手帳ポールペン
とうとう見つけました。
三菱ジェットストリームの3色ペン。赤黒青の3色で、0.5ミリの細さ、そして、書き味がなめらかなんですよね。
軸の色は女性好みになっているんだけど、黒あたりは男性でもいいかもしれませんね。
手帳愛好者って男性も居るんで、男性好みのデザインもそのうちにできるといいのかもしれませんね。
私が以前見たことがある人だと、うちの上司象さんと話すT社のSさんは完全なフランクリンユーザーなんですよね。まさにあの手帳って罫線が細いから、このポールペンってぴったりなんですよね。
私もフランクリン手帳使っていますが。(側はダヴィンチなんですけど)


上司の象の話はスカラベルージュで書いていますので、どっかで探してみて下さい。
[PR]
by totomesu5 | 2008-11-10 01:23


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧