ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
    2008年 03月 22日
alessi
私、2ヶ月も更新していなかったんですね。
最近、気になっている新商品があるんですが、それが三菱鉛筆のalessiっていうものです。
17日に発売になったけど、ラインナップがシャーペンとゲルインクしかないんです。
油性ボールペン愛用の私としてはショックなんです。
前のバージョンは結構置いてあるんですが、今回のはまだ置いている店は無いんですよね。
色は赤、オレンジ、青、黒だったと思います。
キッチン用品のメーカー監修だから、色はビビットです。
前のは白と黒がベースだったからね。

油性ボールペンって使っている人は少ないんですかね?
お店の人によると、最近水性ボールペンの比率が多くなっているそうです。
水性って減りが早いし、書いていると、引っかかったりするし。

さっき三菱鉛筆のホームページを見たけど、メッセージを送れるところがないんですよね?
どうしたらいいんだろうか?
[PR]
by totomesu5 | 2008-03-22 04:50


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧