ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
    2007年 12月 30日
フランクリンの手帳
とうとう、気にかかり、4200円をつぎこんでしまいました。
これはリフィルだけの値段です。
手帳は13000円くらいで売っているんだけど、またこれはこれで欲しいんですよね。色はピンク。熊谷式のと迷ったんだけど、フランクリンのが右に日記とか書くところがあるということと使いやすさを考えるとフランクリンの方がいいかなって思ったんです。
この手の手帳をT社のSさんが使っていたんですが、さすがはこだわりの人らしくて、色々書いていました。
来年は色々夢を実現させたいなって思っています。
どこまでできるかはわからないけど。
[PR]
by totomesu5 | 2007-12-30 13:23
    2007年 12月 12日
夢に日付を
和民の社長渡邉美樹氏考案の手帳をとうとう買ってしまった私。
色はもちろん赤です。
オオヌマには無かったけど、東急ハンズや久美堂にはあったんですよね。
使って一週間になりますが、日記はいっぱい書いています。
今日ももちろん書きましたよ!
1万円したけど、成果は出るかな?
夢カードや来年1年の自分の夢を書きました。
5年計画のは2年くらいは埋めたんだけど、まだ先のことが見えてないので書いていません。
図解の方は図書館から借りて来たんだけど、図解でない方は現在リクエスト中です。
来たら読んで色々やってみようと思っています。

写真は後日アップします。
日曜日に撮ったんですよね・・・。
[PR]
by totomesu5 | 2007-12-12 00:46
    2007年 12月 03日
α-GELのGETSTREAM
とうとう発売になりました。

150円のもいいけど、これもいいですね。
あまり変わらないかな?
[PR]
by totomesu5 | 2007-12-03 21:28
    2007年 12月 03日
時計
クリスマスシーズンということもあって売れていますね。
昨日ヨドバシカメラに行ったらシチズンのXCが売れていたし、あと、土屋アンナモデルのBABY-Gまで売れていました。欲しいんだけど、もう入ってこないんですかね?
あと、今日さくらやをちょっと見たら、ラバコレが売れていました。しかもペア。

皆さん金持ちだな・・・。
[PR]
by totomesu5 | 2007-12-03 21:26


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧