ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
    2007年 10月 22日
和田裕美さんの手帳
とうとう迷った挙げ句に買っちゃいました。
値段は1600円です。
来年はどんな年になるのかな?
この手帳、色々アドバイスが書いてあるんです。
私はこれを見てきっと慰められるんだろうなって思います。

欲を言うなら、夢に日付をの赤い手帳も欲しいです。
1万円か・・・。ちょっと高いけどどうしようかな?
[PR]
by totomesu5 | 2007-10-22 21:32
    2007年 10月 22日
セイコールキア
夏モデルは可愛かったんですが、冬モデルは微妙ですね。
それより、私が気になったのは、xcといすシチズンのモデルです。
アナログなのに電波ソーラーなんです。
すごいけど、やっぱり高いです。6万くらいするんで。
いつかはお金持ちになって欲しいですね。
私時計大好きなもんで。
[PR]
by totomesu5 | 2007-10-22 21:30
    2007年 10月 20日
氷川あさみさんがはめている時計
昨日、帰りに図書館に寄り、ヨドバシカメラに寄ったら、氷川あさみさんがドラマ「医龍」でしているというモデルのセイコールキアの時計が置いてありました。
とってもかわいかったですね。欲しくなっちゃいましたが、値段が27000円くらいするらしいので、我慢かな?

そういえば、明日でなかじまの町田本店が閉店になります。
なかじまといえば、小学生くらいからよく行っていたお店です。
地元の友達Nさんと以前に話したんですが、「小学校の頃買い物したよね?」
「そうだよね」という感じでした。
規模が年々小さくなってきていたのは知っていたけど、まさか閉店とは思いませんでした。
昨日から明日まで50パーセントオフで販売になるそうなので、あればラッキーだと思って行ってみて下さい。

いっぱい書きたいことがありますが、明日試験なもんで、胸の内にしまってある、モノの情報は明日の夜以降いっぱい更新していくつもりです。
佐原の写真も明日以降にします。
[PR]
by totomesu5 | 2007-10-20 12:28
    2007年 10月 06日
相模大野万灯まつり
さっき行って来ました。
写真が10枚以上あるので、こちらで公開しますね。

c0133298_21403568.jpg



c0133298_21404618.jpg



c0133298_21405957.jpg



c0133298_21412280.jpg



c0133298_21413540.jpg



c0133298_21414763.jpg



c0133298_21415882.jpg



c0133298_21421083.jpg



c0133298_21422177.jpg



c0133298_21423535.jpg



c0133298_21424613.jpg



c0133298_21425767.jpg



c0133298_2143899.jpg



c0133298_21431870.jpg



c0133298_21432938.jpg



c0133298_21434595.jpg



c0133298_21435790.jpg



c0133298_2144962.jpg




伊勢丹のがあったり、小学生のがあったり、色々です。
ホンマ電機のはシャボン玉が上から出ていました。
あとは、いのししがあったり、相模原市を象徴するのがあったり、色々です。
一番下の写真はステージで盆踊りをしているおばちゃんたちを撮りました。(お祭りらしく)
今年はお店の数も万灯も少ないかなっていう気がしました。
[PR]
by totomesu5 | 2007-10-06 21:50
    2007年 10月 06日
セイコールキア
ちょっと古いのですが、ふんぱつして買っちゃったものです。
26000円だったかな?
1年半以上前ですけどね。
去年は伊東美咲さんがコマーシャルをしていたのがダイヤが入っていて5万円位したのがあったんですよね。
今年は柴咲コウさんので、3万円位なんですが、マリンっぽくってこっちもかわいいです。
1つのタイプは鎖なんんですが、もう1つのタイプが革ベルトなんですよね。これも鎖だったらいいんですねどね。
c0133298_1230169.jpg


余談になりますが、去年と今年に6万円っていうキティのルキアもあったんです。最初のはあっという間に売り切れになっちゃいました。2弾はそうでもなかったけど。
最初のはベルトが鎖、2弾は革ベルト。やっぱり鎖の方がいいですよね?
6万円はちょっと高いですよね?
[PR]
by totomesu5 | 2007-10-06 12:31
    2007年 10月 06日
鉄人ネック
ファイテンの鉄人ネックです。
私も鉄人目指して頑張るぞ!
ある人にも渡したんですが、一緒に着けてくれていると思います。
c0133298_12234053.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-10-06 12:23
    2007年 10月 06日
最近手に入れたレスポートサック
最近手に入れたものです。
c0133298_12174554.jpg

ペタルエンブロイダイヤリーっていう柄です。
結構人気があるらしくて、いいなーって思っていたエブリデイバッグがどこに行ってもありません。シックでかわいいですよね。



c0133298_12181173.jpg

こっちはキルティっていう柄です。私の大好きな赤とハートです。
今年の秋冬はこういうのが少ないんですが、かわいいですよね。

再来週発売ので気になるのがあるので、出たら見てみます。
[PR]
by totomesu5 | 2007-10-06 12:20
    2007年 10月 06日
私のお気に入りのG-SHOCK
私がお気に入りのG-SHOCKです。
電波ソーラーなんで時間も狂わないし、電池交換も不要。重宝しています。
仕事中は時計を外しているので時計をしている私って見たことがないと思いますが、仕事が終わってからはばっちり時計をしています。無いと心配になっちゃいます。

普段使っている赤いのです。
2年位前に買って一番使ったんじゃないかなと思います。
埃がたまってちょっと汚いですが、私にぴったりのG-SHOCKです。
昔KITTYの30周年記念イベントの時に同じデザインのでキティの付いたのが31000円で売っていたと思います。見た時は買えなかったけど、いつかは手に入れたいんですよね。

c0133298_1136731.jpg


赤いG-SHOCKがほしくなった理由は、これではないんですが、バレーボールのユウさんが富士登山に行くということで、赤いG-SHOCKを買いましたっていうのを見て、同じのを探したんですが、無かったんでこれにしたんです。
今はこれでよかったと思っています。

もう1個は2年位前のイルカクジラモデルのです。
これもお気に入りです。


c0133298_11405419.jpg


欲しかったけど手に入らないのは、緑なんだけど、ちょっとブルーがかったやつです。
何回かアウトレットでも見たことがあるんですが、最近は見たことがありません。
どっかにないかな?
もう1回出して欲しいです。
[PR]
by totomesu5 | 2007-10-06 11:42


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧