ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
    2007年 09月 22日
北海道で買ったオレンジカード
最近なかなか売っていないんですが、北海道のお土産で買って来ました。
原生花園の駅です。
c0133298_23504968.jpg



c0133298_23511213.jpg



c0133298_23513259.jpg



残りの2枚は今話題の線路と道路を走るDMVです。
本当に来た写真はスカラベルージュで公開します。
c0133298_23525220.jpg



c0133298_23531367.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 23:53
    2007年 09月 22日
私の好物船橋屋のくずもち
今年の5月に亀戸に行った時に買ったものです。
賞味期限が短いのですぐに食べないといけないのが大変なんですけどね。
c0133298_2346396.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 23:46
    2007年 09月 22日
Life君に会えたら
のキティです。
この話は癌で亡くなったプロサーファーの飯島夏樹さんの実話を基に映画化されたものです。
興味があるので観にいきたいですね。
c0133298_23392624.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 23:39
    2007年 09月 22日
私の携帯に付けているもの
すべてではないんですが、とりあえず一部紹介しますね。
神田祭
今年の5月に神田明神で買ったものです。私のお気に入りです。
もう一個法被のを買ったんですが、根付とバラバラになってしまったので、今日直しました。
これも限定ですよ。
c0133298_23345099.jpg



八坂神社
熊谷うちわ祭りに行った時に買ったものです。
まともなものがこれしかなかったんですよね。
買ったら団扇をくれましたが。
c0133298_23331818.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 23:34
    2007年 09月 22日
都バスのキティ
こんなもんまで出ちゃったのっていう感じです。
みんくるとキティのコラボが可愛いですね。
c0133298_23303937.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 23:33
    2007年 09月 22日
画像を載せると感じが違います
モノコラムにとうとう画像が付きました。
見てみると感じが違うものですね。
[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 23:28
    2007年 09月 22日
ロケッツクラブの更新のプレゼント
7月末に申し込んだはずなのに、来ないなと思ったら1ヶ月以上経ってきました。
ネックストラップとポストカード大の有田選手と杉山選手の色紙をコピーしたものが入っていました。
c0133298_23215427.jpg



下の写真がネックストラップです。
c0133298_23481847.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 23:21
    2007年 09月 22日
阿寒湖で買ったふくろう
今年、うちの母と旅行に行って買ったものです。
赤いふくろうが私の携帯に付いているものです。
c0133298_23164915.jpg



下のが、家の母と親戚の叔母3人にお土産で買って行ったのでつけているものです。
c0133298_23175764.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 23:18
    2007年 09月 22日
念願の電波ソーラー
私が何年も前から欲しくてとうとう私の誕生日プレゼントとして買ってもらったものです。
欲を言うと前のが欲しかったんだけど、無いんで仕方がないです。
これも使いやすいですね。
ちなみにこれを貰ったのは7月末です。載せるのが遅れましたが、記念に載せておきます。
c0133298_234264.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 23:01
    2007年 09月 22日
新しいipod nano
今度は4GBがシルバーのみでメインは8GBみたいですね。
しかも、赤はオンライン限定らいいです。
値段は前の4GBの値段で8Gが買えるんだから、安くなったのかなと思います。
前のは整備済み商品として安く売られているので、見てみて下さいね。
ipodもずいぶん容量が増えました。
赤とかあっても面白いんだけど作らないんですよね。作って欲しいんですけどね。
詳しくはここから
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=38FA9BB1&node=home/ipod/ipod_nano
[PR]
by totomesu5 | 2007-09-22 22:53


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧