ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
    2007年 08月 26日
ゼロからスタートディクテーション
最近私が勉強している本です。
英語が長続きしなかった私がunit12まで来ているのですから、大したものです。
本の検索は出版社のページから出来るのでしてみて下さい。
http://www.jresearch.co.jp/isbn978-4-901429-51-1/
[PR]
by totomesu5 | 2007-08-26 21:54
    2007年 08月 26日
相模の大凧キティ
地域限定キティで発売になったそうです。
相模の大凧といえば、以前郵便のレターセットにはあったんですが、今回はようやくできたみたいですね。
お祭りは毎年GWに行われます。
場所は相模川の河川敷なんですが、相模線相武台下駅から歩いて15分位のところにあります。小田急線相武台前駅から磯部行きのバスで相武台下駅に行くことも出来ます。
芝桜が綺麗なところでもあります。
今年は芝桜を見に行ったんですが、残念ながら終わってしまっていて見れなかったんですよね。
詳細はスカラベルージュで見て下さい。

1週間位前に見てたら北海道のANAのキティも出たみたいです。
あとちょっとタイミングが早ければ買えたのにな・・・。
c0133298_23104967.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-08-26 16:58
    2007年 08月 16日
25周年記念のG-SHOCK
8月31日に第1弾の黒いのと、イルカクジラ記念に続いて25周年記念モデルが発売になるようです。
昨日ヨドバシカメラの時計売り場を見てたら、白が4種類発売になるみたいですが、値段が安い2種類は予約受付終了になっていました。
電波受信のがあるんですが、2万円近くになると思うし、黒地に白の文字なんで、うーんって考えちゃいます。
それにしても、今年のイルクジは売り切れが早かったなって思います。G-SHOCKに至っては見ない間に売り切れだし、電波ソーラーじゃなかったから迷っていたBABY-Gもあっというまに売り切れでした。3年位前のは持っています。
BABY-Gも秋冬モデルが出たみたいなんですが、まだ現物を見ていないので見たいですね。今年は白と黒らしいですが・・・。
私は赤のボディとバンドで電波ソーラーのG-SHOCKが欲しいんだよね。発売してくれないかな?
あとは、以前に出た電波ソーラーの丸いカラフルなボディのBABY-Gの緑とブルーの合いの子のが欲しいです。再発売してほしいな。

25周年第2弾
http://www.casio.co.jp/release/2007/dw5025b_dw5725b.html

秋冬モデル
http://www.casio.co.jp/release/2007/bg2007_autumn.html

今年のイルカクジラ
http://www.casio.co.jp/release/2007/dolphin_whale.html

そういえば、こんなもんもあったんだよね。
ディズニーストアのランニングミッキーっていうBaby-Gです。
http://www.disneystore.co.jp/dstore/goods_detail.do?code=003445&category=007015&ind=1&firstdatacnt=0
売り切れみたいですが・・・。
[PR]
by totomesu5 | 2007-08-16 21:26
    2007年 08月 11日
東京メトロの駅限定グッズ
昨日メトロニュースをもらってきたら駅限定のストラップとキーホルダーが発売になっているようです。売っている駅は上野、新橋、銀座、新宿、茅場町、錦糸町、有楽町線池袋、赤坂見附、飯田橋の全9駅の定期券売り場だそうです。
現物を見ていないのですが小さくて良さそうな気もします。
[PR]
by totomesu5 | 2007-08-11 13:02
    2007年 08月 11日
ゼブラ ニュースパイラルCC
早稲田大学の野呂教授が人間工学に基づいて作ったものらしいです。
値段は600円位だったはずです。安売りしているところだと500円位で買えます。
今回はスケルトンが出てかわいいんですよね。私は特にピンクが気に入りました。
世界堂は安売りしていて、一部の色が売り切れになっていました。
私も使ってみて手が疲れないなっていう気がしました。
シャーペンが特にいいかな?あまり使っていないけど・・・。

ニュースリリースをリンクしておくので読んでみて下さい。
http://www.zebra.co.jp/pro/spiral/index.html
c0133298_23124992.jpg

[PR]
by totomesu5 | 2007-08-11 12:45


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧