ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
   
カテゴリ:キャラクターもの( 38 )
    2013年 01月 07日
スヌーピーミスド
クリスマスセットを予約したときにくれたものです。黒いアルバムに貼りました。

c0133298_185423.jpg


c0133298_185644.jpg

[PR]
    2013年 01月 07日
キティアルバム
まだ写真入れてませんが。現在は無印良品のアルバムにせっせと入れています。

c0133298_0264316.jpg


c0133298_0264471.jpg


c0133298_0264511.jpg


c0133298_0264537.jpg

[PR]
    2013年 01月 06日
キティボールペン
葉朗菜菜の袋
川越で買いました。

c0133298_022182.jpg



川越時の鐘

c0133298_022362.jpg


日本一暑い埼玉
って熊谷だよね?

c0133298_022436.jpg


西銀座デパートにて
尾瀬かえる

c0133298_022559.jpg



加藤清正

c0133298_022572.jpg

[PR]
    2013年 01月 06日
横浜そごうで現在やっているスヌーピーのイベントのパンフレット
ラブイズスヌーピー スイーツ&マーケットのパンフレットです。

c0133298_23321726.jpg

c0133298_23323317.jpg

[PR]
    2013年 01月 06日
スヌーピーグラス
スヌーピーイン銀座のかな?

c0133298_226119.jpg

[PR]
    2013年 01月 06日
スヌーピータオル
横浜店限定

c0133298_21574325.jpg



c0133298_21574463.jpg



ノートの帯

c0133298_21574421.jpg

[PR]
    2011年 09月 27日
ワンピースのゲーセンのパンフレット
最近、地域限定のワンピースがあるみたいでよく駅の売店で見かけたりします。私の好きなDJ門脇知子さんの番組Radio Surpriseでも最近Power Weekという2ヵ月~3ヶ月に一度くらいあるのですが、その週の一番最初にワンピーススペシャルというのがあります。でも、まだ私は読んだ事が無いんですよね。
パンフレットだけあったので持って帰って来ました。

c0133298_42556.jpg

c0133298_421426.jpg

c0133298_422476.jpg

c0133298_423267.jpg

c0133298_424699.jpg

c0133298_42578.jpg

[PR]
    2011年 08月 24日
スヌーピー関連
クリアファイルです。
c0133298_3254381.jpg


c0133298_3255257.jpg


スヌーピーのこのシリーズを含め、ポイントを送ると当たるキャンペーンをやっています。私は同じ柄のタオルを買って3点で応募しています。タブレットがいいなと思ったのですが、さすがに無理そうなので買うしかないですね。といってもお金が無いですが。
c0133298_328635.jpg


最後はドラえもんの図書カードのチラシです。9月に藤子F不二雄ミュージアムがオープンするということでそれを記念してのものと思われます。完全予約制で、プレオーダーは11月までいっぱいみたいですね。さすがは人気があります。
c0133298_3312532.jpg

[PR]
    2011年 02月 10日
パンフレット
最初のものは、キティの切手です。500円の額面に対して売価は郵便局で買うと2500円、インターネットで買うと3000円だそうです。ちょっと高いですよね?
c0133298_23502039.jpg


次のものは、キングジムで発売しているコンパクトスキャナーだそうです。持ち歩きを想定して作ったものだそうです。今は要らないけど、出張が多い人はきっと重宝しそうな気がします。
c0133298_23503126.jpg

[PR]
    2010年 12月 17日
こんなキティもあるよ
以前、サマンサタバサのキティを紹介したことがあったのですが、こんなのもありました。
伊勢丹相模原店にあったのですが、ラウンジフライのキティです。値段はトートバッグにして約13000円です。
今の私には手が出せる値段ではないですね。
c0133298_1324733.jpg


あと、プラチナ万年筆のキティでこんなキャンペーンをやっています。
年賀状の方はキティのでなくても大丈夫ですよ!
c0133298_133035.jpg

c0133298_13388.jpg

[PR]


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧