人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2007年 10月 20日
氷川あさみさんがはめている時計
昨日、帰りに図書館に寄り、ヨドバシカメラに寄ったら、氷川あさみさんがドラマ「医龍」でしているというモデルのセイコールキアの時計が置いてありました。
とってもかわいかったですね。欲しくなっちゃいましたが、値段が27000円くらいするらしいので、我慢かな?

そういえば、明日でなかじまの町田本店が閉店になります。
なかじまといえば、小学生くらいからよく行っていたお店です。
地元の友達Nさんと以前に話したんですが、「小学校の頃買い物したよね?」
「そうだよね」という感じでした。
規模が年々小さくなってきていたのは知っていたけど、まさか閉店とは思いませんでした。
昨日から明日まで50パーセントオフで販売になるそうなので、あればラッキーだと思って行ってみて下さい。

いっぱい書きたいことがありますが、明日試験なもんで、胸の内にしまってある、モノの情報は明日の夜以降いっぱい更新していくつもりです。
佐原の写真も明日以降にします。
by totomesu5 | 2007-10-20 12:28