ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
    2010年 01月 25日
今週と来週のキティのカレンダー
今週が佐世保バーガーで来週が鬼押し出しです。
佐世保は長崎に行ったことはありますが、行っていないんですよね。
以前ららぽーと横浜の大丸の中にある佐世保バーガーのお店には行きましたけどね。
高いけど、量はありますね。ハンバーガーで450円はちょっと高いけど。

鬼押し出しは群馬と長野の県境にあります。バスだと軽井沢からになると思います。
昨年くらいに浅間山の噴火で騒がれていた時期があったんで、今は入れるかわかりません。
軽井沢も最後に行ったのは大学の合宿なんで、10年近く行ってないですね。


c0133298_0234329.jpg

c0133298_0235064.jpg

[PR]


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧