ブログトップ

私の興味のあるモノゴトを紹介していきます。
    2009年 09月 26日
SNOOPY TOWNで貰ったパンフレット
昨日、原宿のキディランドに行って買い物をした時に貰いました。
前のスヌーピータウンのあったところは、gapになるみたいですね。11月オープンです。
レスポのショップは買うものは無かったんですが、気になったのが、メンズのバックです。
一部のお店で扱っているのは知っていたのですが、新しいバージョンが出ました。リュック、ブリーフケース、メッセンジャーバッグ。男性が好む色ということで、黒、オレンジ、迷彩色、アイロン(灰色)があります。
気になったのが、ブリーフケースなんですが、ちょっと安っぽいのがね気になるんですよ。リュックもポケットが飛び出しているし。
キディランドは1階でキティを大プッシュしているんですが、色々ありました。
写真はアメブロの「スカラベルージュ2」で載せますね。
色々買いたいものがあって困りましたね。やっと昨日、500円3回を貯めて、100円1ポイントの磁器カードに切り替わりました。
スヌーピーもいいなと思うものがあったんだけど、あまりお金が無くて買えませんでした。
カタログを貰ったんで、スキャンしました。レスポのメンズと一緒に公開します!!
c0133298_2153876.jpg

c0133298_2154673.jpg

c0133298_2155386.jpg

c0133298_216275.jpg

c0133298_216989.jpg

c0133298_2162236.jpg

[PR]


カテゴリ
全体
レスポ関連
キャラクターもの
その他
旅先お土産
文具
コレクション
切手
カレンダー
スポーツ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧